ブログ

2017.06.20

趣味

みなさんこんにちは。ドクターのAです。
6月に入り梅雨入りしましたが、なかなか雨が降らず、蒸し暑い日々が続いています。
朝夜は冷え込み一日の気温差が大きいので体調を崩しがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨が降るとなかなか外に出る機会がなくなりがちですよね。

さて、今回は私の趣味を紹介します。

私の趣味は写真です。
大学生時代から独学で始めて、休日はいろんな所へ撮影に赴きます。

 

現在使用中のカメラはこちらの2つです。

Canon EOS 7D
Mamiya RB67 Pro S

小さい方がデジタル一眼レフカメラで、大きな方がフィルムカメラでです。

 

先日も休日に紫陽花を見に行きました。

先日訪問した久留米の千光寺では色とりどりの紫陽花が咲いていました。
このように季節の移ろいを感じられるのが写真のいいところですね。
福岡県内のオススメ絶景スポットがあったらぜひ教えてください!

【告知】

つつみ歯科医院は、今年25周年を迎えます。

8月11日午前10時より25周年の記念イベントを開催予定です。

詳細のイベント情報は後日お知らせいたします。

今後ともつつみ歯科医院をよろしくお願いいたします。

一番上に戻る
TEL:092-933-5952TEL:092-933-5952 診療のご予約・お問い合わせ診療のご予約・お問い合わせ
Recruitment 私たちと一緒に働きませんか?Recruitment 私たちと一緒に働きませんか?
クリニックからのお知らせ 随時更新中!
無料メール相談・お問い合わせ
つつみ歯科医院のブログ 日々の出来事などを更新しています
Q&A よくあるご質問はこちら
ドクターズファイル
いつまでもおいしく食べるためメンテナンス重視の訪問歯科診療を