ブログ

2017.03.10

春ですね

春は、お花が咲いて、一番好きな季節です。

ただ、花粉症だけは、困り者です。30年つきあっているので、そろそろ卒業したいのですが、

学生さんにとって3月は、卒業の季節ですね。

そして、4月は入園、入学、進級と新しい学び舎、新しい友達との出会いが待っていますね。

学校が始まると授業や部活に忙しいですよね。

中学、高校生のみなさん、知らないうちに思春期にみられる歯茎の腫れで、赤くなっていませんか。

甘いおやつ甘いジュースをダラダラとって、歯と歯の間に小さな虫歯を作っていませんか。

春休みや夏休みに検診に来て、きちんと歯の治療を済ませましょう。

そして、正しい歯みがきを歯医者さんで習ってしっかり予防しましょう。

検診の予約まってま~す。

つつみ歯科にも4月から、新しい歯科医師ふたりと笑顔の素敵な歯科衛生士ひとり加わります。

よろしくお願いします。

歯科衛生士   EKO

一番上に戻る
TEL:092-933-5952TEL:092-933-5952 診療のご予約・お問い合わせ診療のご予約・お問い合わせ
Recruitment 私たちと一緒に働きませんか?Recruitment 私たちと一緒に働きませんか?
クリニックからのお知らせ 随時更新中!
無料メール相談・お問い合わせ
つつみ歯科医院のブログ 日々の出来事などを更新しています
Q&A よくあるご質問はこちら
ドクターズファイル
いつまでもおいしく食べるためメンテナンス重視の訪問歯科診療を